FC2ブログ

Post

        

おはようございます

category - 事務方のひとりごと
2019/ 10/ 25
                 
おはようございます。
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

今週は、まったくの新規の方からのお問い合わせが普段よりもやけに多いと事務方。
それに関しては嬉しい限りではありますが、だからこそ最初が肝心。

まずはしっかりと成果を残して、その上で次につなげていくことをしていきたいと思います。

すでにご案内しているように、残る東京・京都開催も10日間。
今年の勝負も大詰めですから、ひとつひとつを丁寧に。
最終的にはその積み重ねで、年末には大きなことができたらと思っています。

通常受付についてもご継続についても皆様に対し感謝の気持ちしかないのがスタッフの本音です。
もちろん、ご参加いただいている皆様には、格別な感謝の念を抱き、今週の勝負レースでも結果が残せるようにと考えております。

また、ご継続対象の皆様につきましては、3名ほどの方が現在保留、ないし御検討中ではありますが、それ以外の方はお手続きもいただき、またお付き合いいただけることを嬉しく思っています。

お伝えしているように今週の天皇賞はたとえ【Wクリストフ】で決まると判断しても、それ以外の収支を大前提とした他のレースを用意していますし、スタッフの最終結論が
「2強にあらず」
となれば、そこは大きく勝負に出てもらいます。

もちろん、昨日のミーティングで9割9分、答えは出ているのですが。

会員の皆様はもちろん、ご継続の検討中の皆様、そして新規の皆様も、今週の情報。
楽しみにしていてください。
菊花賞と同じく3連単もしっかり買い目をお伝えし、◎〇▲の3頭で天皇賞も終えたいと思います。

新規の方からは
「まずは1部分でもいいから、安く参加できないですか?」
トータルでは他に比べ、かなりリーズナブルではありますが、まずはどういう情報かを見てみたい。
確認したいという声が結構ありました。

まあ、この時期ですし、そういう方の声も聞き入れるのは悪いことではないのかと。

すべての会員様に提供するのがモットーの我々。
まずは正規メール会員情報そのものをお試し以上に安くご利用いただく方法はないかと考えました。

結果、1場1日単位でのお試しを実施することにしました。

たとえば、土曜日のスワンSでお試しをしたいという方は関西(京都)だけ。
日曜日の天皇賞を試したいという場合は、日曜日の関東(東京)の情報だけ。
そんな形で正規メール会員情報を1場づつ、1日単位でお試しいただけます。

これまで1週間単位だったお試しをさらに4分割する。
そんな感じです。

料金は1場1日で僅か1100円。

とりあえず新規の方にはまず情報を見ていただきたい。
敷居を低くし、一度参加してもらいたい。
そのためのプランです。

ただ、事務方の処理が追いつかない可能性がありますので、こちらは通常受付が落ち着く、本日16時以降からの受付とさせていただきます。
この時間より事務対応させていただきますので、ご了承ください。

ご案内している通常受付は本日最終日です。
18時まで通常受付とさせていただきます。
(まずは御連絡さえいただけたら、お手続きは後でも枠を確保できます)

特にコックスプレート情報は制限が多いのでご注意ください。

今週からの開催もどうぞよろしくお願いいたします。

--
■伝説の馬券師
無料メール
dbakenshi2019@yahoo.co.jp
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
                         
                                  

コメント

非公開コメント