FC2ブログ

Post

        

2019.9.21 1時30分のスタッフ報告

category - NewsWire
2000/ 10/ 20
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

明日の出馬表を真剣に眺めながら検討をされている方も多いかと思います。

スタッフミーティングもスタートしましたが、まず気にしていたのは馬場。

ただ、そこまで関東は影響がないだろうと。
中山に関しては、土日共に良馬場での想定で
「問題ない」
まあ、芝は水捌けがよすぎるのが問題とすら言われている馬場ですから。

ながつきSでは、脚抜きの良い馬場を期待していた陣営にとっては誤算。
タテヤマ、ウインオスカー、クイーンズテソーロあたりには期待外れの馬場になるかもしれません。

逆に、中山の実績は無いのですが、雨だけはどうしても嫌だったというある陣営。
当初はナランフレグのハンデに「文句のひとつも」と言っていた陣営が、昨日と今日で掌返しのコメント。

確かに、あの前走を見れば
「次になんとかしないことには…」
陣営もそう考えますし、

ちなみにこの馬から〇候補の馬を2頭軸にした3連複。
最安値でも55倍以上。

本線はいずれも万馬券です。

スプリンターズSと同じ芝1200m戦。

阪神の天候が微妙ですから、勝負、そしてそれ以外の馬券も加味すると、これ一本だけで明日は十分かもしれません。

新潟では出遅れも誤魔化せたナランフレグが1人気
まともに人気サイドでの決着を望むほうが危険といえますね。

明日の情報。
一粒万倍日の今日中に答えを出しますので、勝負を楽しみにして下さい。

100円分の馬券で情報料を賄い、500円分の馬券で開催の勝負資金を稼ぐ。

残りの400円分は早速丸儲け。

特券で十分狙える3連複万馬券。
いや、ワイド1点でもOKかも知れません。

皆様にとって最もリスクが少なく、プラスの幅の大きい情報を提供しますので、ご期待ください。

明日の当日枠は14時まで受付です。
事務方は明日の10時以降、ご連絡ができますが、お急ぎの場合は、このページのコメント欄にご連絡を頂ければ、迅速に対応をさせて頂きます。

明日からの勝負はまさに秋最初の大舞台を最も優位に進めるための貴重なものです。

伝説の馬券師の9月開催。
まだまだ止まりません。

なお、この後もミーティングが進むにつれて、このページは随時更新しますので、2時間おき程度ででもチェックをしていただけたらと思います。

====================
堂やら中山に絞られた印象の明日の勝負。
まあ、素直に「これ」と言いたいのですが、
「堅実」というスタッフも。
我々はやはり醍醐味を求めたいですし、それを会員の皆様も欲していると思うので。

もう少しだけお時間を。
もっとも、どちらに決断するにせよ、買い目は固まっていますのでご安心を。

それ以外のレース。
というよりは、除外された情報。
いつもならTM無料情報で紹介するのですが、今日はこちらで。

まあ、正規メール会員へのご参加をご検討いただいている皆様には関係ないレースだとは思いますが…
ここでも弾かれたものは明日、TM無料情報として紹介いたします。

こちらもまとまり次第、UPしていきます。

中山4R 1勝C
つまらない見解だが、ポジションが確保できて状態上向き、実績ありなら
9:コウギョウブライト
メンバー唯一1分10秒台の時計。
スタートも悪くなく、番手も大丈夫なら軸は逆らう必要はないのかも。

相手は8集めに4.12.10だが、波乱なら2.1を

==================
阪神6R 1勝C
1億小遣いがあっても買いたくないレースだが、それでも手を出さなければならないのであればスタッフは
6:サイモンミラベル

隣に目標として見られる7が入ったおかげで、遠慮せず行けるように。
「前走より間違いなく上。
今度こそ」
とは梅田師。

===================
中山7R 1勝C
2:スピアザゴールド

「引っ張ってくれるのがそこそこいるなあ」
休み明けは丁半博打になる馬で【0.4.0.4】の実績だが、今回は良い方に仕上がったと陣営。
「内枠でも引いて、スタートをね。今の中山、3kは大きい」
11や1が微妙だけに、噛み合う要素は十分

===================
中山9R 九十九里特別

除外の影響は大きかったが、それはどちらかというと陣営の精神面。
菊の権利獲りの為だけに、仕上がりは申し分なかった。
「ただ、調子は維持しているし、むしろ叩いて前走よりもよくなっている。
ここを勝ってもう一度。
可能性に懸けるよ」

天候も問題なさそうとなれば、
「今週はこの馬に運も味方してくれそう」
2週目の正直で2:エフェクトオン

ここは馬券的に面白みがありそうなレース。
現場から追加解説を予定。
ご希望の方はメールで。

===================
阪神10R 夕月特別
「ここを目標に」とは言うが、中山9Rのエフェクトオンとは違い、ブランノワールはローズSから逃げたクチ。
当然、次に期待を寄せるなら、ここが目標の筈は無く、本音は「少しでも楽して次につなげたい」

ところが、少頭数の割には面子がそこそこ揃ってしまった。
馬場に泣きそうなシーリアはともかく、前走の内容が優秀で叩いた効果が大きな1:タンタラスに取りこぼす公算は高い。
1-5で勝負したいというよりは、あわよくばの1-3まで考えられるところ。
3着にあてはめたい穴なら7か

===================

まだまだお話ししたい話はありますが、時間の関係でご容赦を。
その分、当日枠でご参加いただければ、これ以上の自信をもって紹介できる勝負が待っています。

週末開催。
どうぞよろしくお願い致します。
                         
                                  

コメント

非公開コメント