Post

        

公約が現実に。9周年記念開催最高のスタート

category - 結果報告
2017/ 09/ 09
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

正規メール会員の皆様、土曜日のお付き合いありがとうございました。

また、今週から参加していただいた皆様に対し、まずは我々があそこまで説明した戦略がすべて当てはまったこと。

これへの自慢、そして信じていただいた皆様への御礼。

我々はそれを言わなければならないと思っております。

ありがとうございました。


ハナッから信用されず、ご参加いただけなかった方、約2名の方にはご継続もいただけませんでした。

ただ、我々、そして協力してくれる人たちは今週の勝負に向け、着実にそれを実行しました。

そこに並んだ不自然な印がずいぶんあったと思います。

エニフS

どう考えてもウインムートの単騎の流れ。

絶対に早くはならず、後ろはお手上げのレースにもかかわらず、大外の追い込みであるイーデンホールが2人気。
軽量に助けられた前走。
中間明らかに下降線のマイネルバールマンが3人気。

当たり前の話ですが、当然軽視しました。


馬連 4-8   2,610円
馬単 4-8  3,800円
3連複 4-8-13  3,680円
3連単 4-8-13  17,840円

◎▲〇本線的中


昨年もアッサリと勝利した紫苑Sも然り。

どう考えたらあれだけ状態の悪いルヴォワールに100円たりともお金を使えるのか?
ホウオウパヒュームやライジングリーズンに一票を投じられるのか?

それでも紙面を見れば、適度に印が散らばり、そういう馬がいかにもな理由で上位人気に支持される。

レースの結果に手を出すことはできませんが、人気を作ることならできる。

それで勝てる開催が今。

馬連 11-16  1,470円
馬単 16-11  2,270円
3連複 7-11-16   3,110円
3連単 16-11-7   11,870円

◎▲〇本線的中


快勝でした。

皆さんは我々の情報もやり方も信じていないかもしれませんが、それでも我々は確実にこうして結果を残し、今日の勝負を連勝で、今週のプラスを確定させました。

「きっちり2本獲って、楽な気持ちで日曜日をやってもらいます。
日曜日は土曜日に比べて、遥かに楽ですから」

これも予告通り。
皆様がたとえ我々を嫌おうとも、我々を信用してくれなくても、
我々が言ったことは結果として正しいことを証明していますし、ご参加いただいた皆様を勝利に導いています。

明日は45分前、装鞍所からの奇跡の報告のスタンバイ。

当日枠受付も13時まで実施。
どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント