Post

        

新たな戦略も実装決定

category - 結果報告
2017/ 09/ 07
                 
夜分遅く失礼をいたします。
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。
先ほど戻って参りました。

川崎開催の情報。
昨日とはがらっと変わった馬場で難儀し、結局は
「おまけ」
と称した1勝のみ。

馬連4-7  11,370円
馬単7-4  16,500円
的中にはなりましたけど、今日に関しては配当がどうのというのは正直どうでもいい話。

公開時間も遅かったですから。
(発走前25分前に公開していたことはツイッターのUP時刻を見ても確認いただけます)

じつはこの時間帯。
我々のスタッフは
「魔の時間帯」
そんなふうに呼んでいる時間。

中央でも地方開催でも、この時間が、レース前に散々時間をかけて、スタッフが奔走し、がむしゃらになって集めてきた情報が正しいか否かを決める時間なんですね。

ここを乗り切れば、正直10中8.9は獲れます。

ただ、ここで
「えっ?」
となる場合は、厄介になるケースが結構あります。

今日の川崎9Rは、それを修正する可能性を試したレース。

先週までは中央開催で、正規メール会員の皆様にご協力をいただき、それを実証しましたけど、今週はNARで実践。

これで確信しました。

「中央も地方も、秋は負けない」

通常の勝負に加えて、この情報を今週から必ず実装します。
これは、皆様に大きな利益を確実に生んでくれることになるでしょう。

少なくとも、今日の情報を見ていただいた皆様には、胸を張ってお約束できます。

秋の中央場所。
開幕週からご期待ください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント