Post

        

「良いものは良い」ただ、そう思ってくださるだけでいいのです

category - 事務方のひとりごと
2017/ 08/ 22
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

「1日に100万、500万単位で突っ込める人なら、信じればいいんですよ。
均等に単勝全買いで、1点100万で20鞍の2000万。
回収は2090万。
90万の儲け。

馬連、たとえば6番人気までの5点流しなら、均等で20鞍で100点。
同じ2000万なら、1点20万で、回収は2028万。

超ハイリスクだが、それがモレイラの馬券」

まあ、もっとうまいやり方はあるとは思いますが、当たったレースだけ買っていたり、堅い配当だけ点数を絞っていたり、勝ったレースだけ単勝を買っていたなんて言う、ご都合主義のデータでは意味がないので、平均で説明しました。

我々も、そんな都合のいい戦略はできません。

ただ、先週ハッキリしたように、我々はモレイラの消し時だけは掌握しています。

先週も皆様に言いましたが…

「モレイラの勝ちにははっきりとしたパターンがある」

香港でもそう。
日本でもそう。

結構、露骨です。

土曜日の札幌
富良野特別のクィーンズベストは◎
札幌日刊スポーツ杯のアドマイヤウイナーは3連複の3着扱い。
石狩特別のゲイルバローズはハナッから無視。

日曜日
札幌記念のマウントロブソンは、不安材料多々のエアスピネル以上に危険と判断。
公約通り見向きもせず。

あの馬の本当にいい時を知っていれば、そしてモレイラの得手不得手を知っていれば、買うことは絶対にない馬券でした。


札幌日刊スポーツ杯の
リッジマン⇒ウインヴォラーレで
馬単 7-10   4,880円
をはじめ、モレイラを消せるというのはそれだけでオイシイ馬券に直結するものです。

また、皆様にお約束した内回りの勝負も予告通り土日で勝利。

土曜日の日本海S
「戸崎にはこの馬は交わせない」
グランアルマダ頭で固定し、
馬単 4-1   1,780円
馬連 1-4 760円
十分にオイシイ馬券でした。

日曜日の阿賀野川特別も同じ内回りの競馬。

「新潟の内回りは国内で5本の指に入る稼げる番組」

連 9-12 1,250円
3連複 2-9-12   9,400円
3連単 12-9-2   34,260円

十分な馬券でした。


先々週の新潟日報賞での馬券

馬連 1-17 1,210円
馬単 1-17 2,700円
3連複 1-17-18 22,900円
3連単 1-17-18 102,190円

これもそうですが、本当に新潟の内回りはオイシイ馬券になってくれます。


これを見ている皆様で、正規メール会員への参加を検討されている皆様。

割り切って考えてくだされば結構です。

要は勝てる部分、いいところだけをつまみ食いしてもらえてさえいれば、お互いにそれで十分だと思うのです。

一番勿体ないのは、我々としては結果が出ている情報を皆様に体感してもらえず、いいものだということを正しく評価してもらえないこと。

言い方は悪いですが、世の中、特に競馬のようなギャンブルは、他人の不幸こそ喜ぶ人がいますし、いいことは言わず、悪いことだけ広めようという人が少なくありません。

我々としてはそれだけが本当につらいところ。
外れた、ダメな情報をダメだというのはいいのですが、尾ひれ、足ひれをつけて煽るだけというのが残念なところです。

皆様にとってもそれは、大きなマイナスになるわけです。

「嘘や大袈裟な賛辞はいりません。
ただ、結果が出ているものは素直に評価してほしいですし、いい情報はできるだけ多くの人に使ってほしい」

我々はそれだけしか考えていません。

ですから、勝負レースにはしなかった土曜日の
新潟12R500万下
馬連 1-10 1,320円
馬単 10-1 1,950円
3連複 1-10-11  1,880円
3連単 10-1-11  8,280円
を◎▲〇

小倉11R TVQ杯
3連複 5-6-7   11,660円
3連単 7-5-6   84,590円


小倉12R500万下
3連複 6-8-11   3,550円
3連単 11-8-6  28,220円


日曜日の
9R 戸畑特別
馬連 4-9   1,490円
馬単 9-4   3,090円

他のレースは、ご利用いただいた皆様には感謝しますが、評価されなくてもそれでいいと考えています。

今日からは川崎開催の配信もスタートします。
前開催の勢いをそのままに、成功を収めたいと思います。

そして、ひとりでも多くの方にご参加いただき、残る夏競馬と併せて儲けていただきたい。

それだけです。

正規メール会員の新規受付は本日11時スタート。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント