Post

        

楽しみな馬が除外も、ここは前向きに(名鉄杯)

category - TMの独り言
2017/ 07/ 14
                 
名鉄杯は先週のマリーンSを弾かれた函館組2頭が再度除外。

まあ、それはいいのですが、そのマリーンSで2着のタガノエスプレッソを絶賛していた関係者が

「今回もいいですよ。
なんとか使いたいですね。
ここで結果が出れば、次以降が楽

除外は避けたいところ」

それが…

ただ、その時にぽつりと呟いていたのが

「この馬が出られないとなれば、〇〇さんのところで何もないかな。
連勝中の馬もいるので、人気にはならないでしょうけど」

名鉄杯のタガノは残念でしたが、買い目としては印が繰り上がるだけ。

買い目が1点節約できるのだと、プラスに考えてもらえればそれでいいと思います。
                         
                                  

コメント

非公開コメント