Post

        

今日からNAR合同提供。先週以上の勝利を

category - 事務方のひとりごと
2017/ 07/ 11
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

「高くて買えないな。
日本で走らせるならともかく、ちょっと」

海外のバイヤーがお手上げとばかりに嘆く姿が恒例化。
ただ、比較的手ごろな馬も何頭か売買され、一応は格好がついた感じのセレクトセール。

イングリスの岡さんが一頭落としていたのは印象的でした。

オルフェーヴル産駒が頭打ちの中、今日はゴールドシップの産駒がどうなるのか?
ちょっと興味が…

まあ、セレクトセールの動向は馬券とはまったくと言っていいほど関係のない話。
ネタとしては
「セールでお金を使うから、馬主が馬券で」
なんて眠い作り話をするところもあるようですが、はっきり言いますよ。

「それ、振込詐欺と同じです」

んなこと、ありませんから。

まあ、そんな話に騙される人も、いないとは思いますが。


さて、昨日も皆様からの御連絡、お申込み、ありがとうございました。

先週はNARで無料情報、正規メール会員の皆様に関わらず大儲けしましたから、今日から提供されるNAR情報にも、多くの方に注目をしていただいております。

東海地区と南関のスタッフが手を組むのは初めてのこと。

7月末までは、かなり立て込んだスケジュールでイベントを用意する予定だと言いますから、ここは魅力的。

JDDはありますが、それを抜きにしても十分楽しめるはずですから、情報公開を楽しみにしていてください。

「勝負レースだけやってもらえれば、十分納得してもらえる成績が出せる」

そう断言するスタッフ。

函館記念、名鉄杯の中央ラインナップを聞くだけでも楽しみですが、このところ好調のNAR情報、それもTCK開催が3日間あるなら魅力は十分。

皆様にも、期待以上の情報を提供することができるでしょう。

先週も言いましたが
「どうやっても難しい」
「自分に自信が持てない」
という皆様、御検討頂き、御連絡をください。

ベストのものをご用意いたします。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント