Post

        

NARでも記念準備勝負を

category - NewsWire
2017/ 07/ 07
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

来週のセレクトセールに合わせて、今年も海外のバイヤーが来日。

それに合わせて、今年も知り合いのカメラマンとジャーナリストが来日。

彼らにとってはバカンスも兼ねてになりますが、毎年この時期の北海道を気に入っており、今年も昨日から2週間ほど滞在予定。

昨晩はスパーキングナイターを楽しんだ後、スタッフと都内へ戻り、祝賀会兼ウェルカム食事会。

今朝は朝一番で北海道入り。

知り合いが多い方ですから、我々が何かすることはありませんが、週末は函館競馬で合流予定。

来週はJDD当日に東京戻りの予定です。

そのJDD週ですが
『9周年記念準備開催、NARウィーク第一弾』
として、TCKを中心に地方競馬に特化した特別な情報をご用意することに。

というのも、今日まで動いていたNARスペシャルチームの準備が整ったためです。

昨日の川崎でも良い馬券ヒットしていましたし、地方だからと無駄にする必要はありませんから。


その前に今週は中央開催でしっかりと印象に残る情報と結果で証明して行きたいと考えております。

中京勝負も2週目。
特異な馬場だった先週以上に戦いやすい開催になります。

まあ、洋芝丈を16センチにして、ウチの痛みをカモフラージュしているのも、ある意味特異な馬場ですが…

また、今週は福島情報も充実。

あと4週でお盆休みのお小遣いを確保したいと思います。

ご新規の受付も当日枠を含めて実施中です。
どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント