Post

        

週末へ、最高の準備ができた木曜日

category - 結果報告
2017/ 07/ 06
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

明日に向けたまとめ作業。
そして川崎から戻るスタッフを待っての打ち上げ会。

正規メール会員の皆様と無料情報の両方で結果が出た木曜日でした。

無料情報は10Rの『最強、ずぶぬれ よみうりランド賞』

皆様から
「最後、届きましたね」
「心臓に悪いレースだったけど、結果オーライでした」

そんな感想が多数届いた一戦。

馬連7,230円的中

良い配当でした。

そして正規メール会員の皆様には、オイシイ最終レース。

▲ビッグスター
◎シンゲツ
△フロイデシューネル

馬連複 2,770円
3連単27,490円

仕留めました。

あとは週末の勝負。

今週の正規メール会員情報をどうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント