Post

        

「やっぱり夏はいい」勝負レースきっちり。「夏期番組推奨レース」も4の3

category - 結果報告
2017/ 06/ 03
                 
正規メール会員様いつも大変お世話になっております。

夏競馬初日、本日の開催お付き合いいただきありがとうございました。

「降級馬や人気馬がきっちり勝ちきるレースが多くなる今日の東京と阪神。
正直言ってそれほど多くのレースを勝負としてお勧めすることはできないですが、
だからこそ好球必打。
きっちりと1本勝負していただき、しっかり獲っていただく。
明日の勝負へとつなげていただきます」

勝負としなければいくらでも狙えるレースはありました。

そのレースが本日からスタートした新企画。

「夏期番組推奨レース」です。
阪神からの提供
9レースの戎橋特別
馬連500円安い決着ですが、3着にスナークスカイが入り
三連複は4610円
3連単は1万150円的中

2頭軸固定の5点ならば十分すぎる三連的中でした。

続く東京9レース
国分寺特別
馬連310円一点的中
同じく安くて自慢にもなりませんが、3連複、3連単も当然の的中。

さらには阪神メインレースの重賞。
鳴尾記念もきっちりと的中。

「情報さえしっかりとしていれば夏競馬はなんとでもなる」

それを証明するに十分な開催でした。

「明日の方が勝負できる情報が揃っている」

正規メール会員の皆様にそうお伝えしたように、今週本当の勝負は明日です。

そこへつなげるために
「きっちりと仕留めて明日につなげる」
そう約束した今日の勝負レース。

阪神最終の平場戦。

馬連1500円
三連複2,790円
そして三連単は10520円的中

おめでとうございました。

明日日曜日は、今日以上に期待できるですが揃っております。

当日枠の受付も現在実施中です。

後ほど発表しますが降級対策馬も好調ですし、新しい武器も今日の開催で使えることを証明しました。

正規メール会員様だけでなく、明日からは皆様も我々がしっかりと準備をしてきたこの情報で夏競馬を優位に戦ってください。

安田記念の当日の開催もどうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント