Post

        

この1点提供でこんなにつくとは…

category - 結果報告
2017/ 05/ 26
                 
ちょっと驚かされた今日の名古屋競馬。
本当は昨日でお終いだったNAR情報ですけれど、

「巻きでやって」
と14時40分ごろ緊急に情報が。

なんとか間に合いましたが、メインの【牛の滝特別】
あれで馬連850円つくとは思いませんでした。

こういうとき、即PATがないと不便極まりない。

私も残念ですが、購入、間に合いませんでした。

名古屋から連絡のとき、頼んでおけばと後悔しました。

この分もダービーで。

前売りは音無厩舎2頭が人気ですが、金曜発売は当てになりませんから、一喜一憂はやめておきます。

正規メール会員の皆様には今晩、ご報告をいたしますからご覧ください。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント