Post

        

ただただ、結果を残すだけ

category - 事務方のひとりごと
2017/ 05/ 09
                 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

明日の羽田盃、明後日の東京プリンセス賞
残念ながら自分自身は東海地区に出張。

まあ、これも、夏の中京開催からの仕掛けと、駿蹄賞でまたも実力をお見せした東海地区の情報担当スタッフとの次の戦略を確認するための大事なお仕事なので、後ろ髪を引かれる思いで、最終の新幹線に飛び乗りますが、やはり東京ダービーよりも羽田盃を愛する身としては、6年ぶりに生観戦できないのは寂しいところ。

ただ、中央交流がありながら、内田に鞍を用意しなかったのは正解。
文男さんですら名前がない今回、それをやったら、やはりアカンです。

まあ、そういう意味では今回の中京、東海地区での話し合いは、ちょっとキワモノの報告になるかもしれません。

PPで軸にした先週のレッドアヴァンセ。
この馬で斑鳩Sで下手を打ったのが佐藤友。

そして我々が先週、正規メール会員様限定で提供し、
馬連21,960円
馬単36,070円

をモノにした駿蹄賞で、穴をあけたマルヨアキトの鞍上は?

そしてなぜ、彼がこれだけ勝てないにも関わらず、毎週のように中央に来て、乗鞍が貰えるのか?

まあ、これ以上のことは言いません。

「いろいろとあるんでしょうね」

とだけ。

でも、これらの情報が、きっちりと、NAR情報、そしてPPで馬券になっている事実。

これだけは覚えておいてください。

マイルC的中に沸くスタッフと会員様。

次はSI

そして週末のヴィクトリアマイルです。

ミッキーアイルでいきますか?
それとも外人頼みでクイーンズリング?
アドマイヤリード?

心細い鞍上ながら、人気先行のルージュバック?

まあ、いろいろな攻め方はありますが、我々の答えはただひとつ。

マイルCに続き、東京GI連勝を決めたいと思います。

まあ、いろいろと、裏でせこいことをしている連中もおり、
また、今を見ずに、過去のことで囃し立てているのもいますが、我々としてはただただ、結果を残して、それだけでやっていくしかありません。

皆様も
「結果さえ残してくれていればそれでいい」
と割り切ってお付き合いいただいても結構です。

我々はあくまでも、正規メール会員の皆様のための存在ですから。
会社である以上、これは仕方がないことです。

今週もズバッと。

我々の勝負に、ぜひご期待ください。
どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント