Post

        

徹夜明けの日曜日、しかし充実した朝です

category - NewsWire
2017/ 05/ 07
                 
おはようございます。
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
伝説の馬券師です。

皆様にとっても大事な時間ですから、できるだけ短く簡単に。

昨晩、御連絡、そしてお申し込みをいただいた皆様、ありがとうございました。
まだご検討をいただいている皆様、時間までじっくりとでいいですから、最善の方法を探してください。

お手続きは明日確認で大丈夫です。

我々もGI5週間で皆様に納得していただけるだけのプランをご用意したつもりです。

事務方も昨晩はお問合せの数から、皆様の期待の大きさと、このプランの確かさを再認識しました。

お試しでも、フルプランでも同じ。

質問やご相談もかなりやりました。
おかげで徹夜。
夜中の返信でご迷惑をおかけした方もいたかと思いますが、それはお許しください。

そして今日からのGI、その他の勝負で、その答えをひとつずつ、お渡ししていきます。

最高のGWの締めを。
そして東京GI開催のスタートを。

マイルC。

皆様の勝負は外人騎手?横山?田辺?それとも?

新潟大賞典。

浜中?石橋?それとも藤岡でしょうか?

我々はたとえ皆様があっと驚く軸馬になるかもしれませんが、昨日のミーティングの結論を信じ勝負をして、今日もしっかりと結果を残したいと思います。
そして、昨日はPPがありましたが、今日はそれ以上の成果を皆様と分かち合うために最善を尽くします。

注目勝負のGW最終決戦。
正規メール会員情報をどうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント