Post

        

天皇賞、QE2的中も配当は不満。東京のGIでは配当で満足を

category - 結果報告
2017/ 05/ 01
                 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

「サトノで儲けられるとは思ってはいけないレース」

結構、訳知りの関係者の間では、今回に関しては力の差ははっきりしているといわれていた天皇賞。
馬場もそうですし、サトノダイヤモンドの陣営が認めている通り、どうやってもキタサンには勝てないレース。

それをレース前に感じていたとしても、さすがに言うわけにはいきませんから、池江師も部の悪さを距離に例えて言い訳したりしていたわけで、戦前から今回に関してはキタサンのためのレースであることははっきりしていました。

まあ、そんなレースですから思ったほどのプラスが出せず。
QE2も同じで、的中も、あまり魅力がなさすぎる結果に。

申し訳ありませんでした。

ただ、このところ荒れ続けていたGI

こういうワンクッションがないと、大口で買う人が飛んでしまいますから。

今週からは妙味十分の情報を提供できるはずですので、ご期待ください。

GWはNAR情報も期待できます。

明日、明後日は船橋とTCKのリレー開催。

重賞も

名古屋 5/3 祝水 第19回かきつばた記念
船橋 5/4 祝木 第31回東京湾カップ
名古屋 5/4 祝木 第56回駿蹄賞
園田 5/4 祝木 第18回兵庫チャンピオンシップ
船橋 5/5 祝金 第29回かしわ記念
園田 5/5 祝金 第53回兵庫大賞典
佐賀 5/6 土 第5回佐賀皐月賞
盛岡 5/7 日 第42回シアンモア記念


と続きます。
来週は羽田盃もありますから、NAR情報もぜひ楽しんでください。

新規および御継続の皆様には今晩ご報告をさせていただきますので、ご覧下さい。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント