Post

        

無料情報についてのお詫び

category - NewsWire
2017/ 04/ 21
                 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。
伝説の馬券師です。

本日、14時過ぎより臨時公開したTCK無料情報ですが、公開からしばらくの間、正規メール会員限定での公開となっておりました。

ご指摘をいただき、すぐに確認を行い、15時ごろまでには無料情報に切り替えをさせていただきました。

僅かな時間でしたがご迷惑をおかけし,申し訳ございませんでした。

後半もご活用いただければと思います。

本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント