Post

        

小倉、そして主場。この情報だけで1開催分の価値がある

category - 伝説の馬券師とは?
2017/ 03/ 03
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

明日、土曜日の全レースと、日曜日の弥生賞の枠順が確定。
東京の事務所は夜のミーティングに向け、報告の整理作業で慌ただしい時間ですが、こちらは9割9分情報が固まっていることもあり、落ち着いた雰囲気。

現場スタッフはこれから午後にかけて、もうひと騒ぎありますが、今週はゆとりをもって当日を迎えることができそうです。

ただ、小倉は日曜日の天候が少々微妙。
そこまで大きな影響はなさそうですが、日曜日は他場の情報も充実しそうですから、さっさと明日の情報でカタをつけて、余裕をもって日曜日を迎えたいところです。

===============
明日の注目はこちらです。

11R 早鞆特別
4歳以上1000万円以下
(混合) 定量 1700m 
ダート・右
発走 15:25

1 1 カネコメオスター 牡6 57鮫島駿
2 2 クレマンダルザス せん4 57中谷
2 3 ジオラマ 牡4 57吉田隼
3 4 ザイディックメア 牡5 57崎
3 5 プロスパー 牡6 57.0kg 丸田
4 6 テイエムリヴィエラ 牝6 55中井
4 7 ハイランドジャガー 牡8 57岩崎
5 8 オーシャンブルグ 牝6 55丸山
5 9 リキサンダイオー 牡4 57黛
6 10 レッドウィズダム 牡4 57北村友
6 11 ウインランブル 牡4 57菱田
7 12 タガノヴェリテ 牡5 57古川
7 13 ブランドベルグ 牡5 57藤岡佑
8 14 エポック 牡4 57秋山
8 15 ナムラミラクル 牡4 57藤懸

===============
前走小倉出走は僅か5頭。
大多数がこのレース目当ての参戦なのですが、その中でも特に注目しているのが例の予告馬。

今回は条件がすべて揃ったといっていいですし調教も基準を十分クリア。
本来、ここを使うようなタイプの馬ではないのですが、敢えて使ってくるところがまた。
詳細は正規メール会員情報で紹介しますが、皆様にも納得して馬券を買ってもらえるだけの存在です。

まずはここを仕留め、あわよくばもうひとつ。
それを引っ張るために、スタッフはこの時間も動いています。

いつも言っていることですが
「こういう一本を勝負する。それだけのためでも、正規メール会員情報に参加する価値はある」
我々は、そう自負しております。

いっぽう、主場からは調教内容や状態からはもちろんですが、昨日の例の件で裏打ちもできた期待の一本を提供予定。
先週のマイネルバサラから勝負し、完勝の日曜最終レースもそうですが。
「これ一本」
の勝負は、やって損はない自信のひと勝負。

これをやるかやらないかでは、3月の戦局も、大きく変わってきますから、ここはなにがあろうとも、我々の情報で勝負してください。

1開催では鬱陶しいと思っているのであれば、この2鞍だけのためにご参加いただいても十分魅力を感じていただけるはずです。

先週も有言実行。
そして今週は、それ以上の手応えと自信。
「やってさえいただければ分かってもらえる」
それを先週もお約束し、結果で応えました。

だからこそこの勝負。
生意気な言い方ですが、言わせてください。
「黙って言った通りの馬券を買ってくれ」
と。

ご自身の身入りを大きく変える勝負への参加。
ご決断ください。

なお、お手続き後の御連絡の際は、必ずお名前、プラン名ないし金額を忘れずにご記入ください。
お手間をおかけしてしまいますが、円滑な事務作業遂行のため、ご協力ください。

今週も最高の情報でお迎えします。
どうぞよろしくお願いいたします。

--
■伝説の馬券師
無料メール
db.stuffteam@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
                         
                                  

コメント

非公開コメント