Post

        

事務方も気合が入る、朝の報告

category - 事務方のひとりごと
2017/ 02/ 22
                 
開催替わりの最初の最終追いとなる水曜日。
今週は明日の最終で再度九州に入るため、少し早めに出社。

前倒しでやらなければならないことが多く、準備に追われています。
ただ、やはり現場は早いですね。

6時前に事務所に来ましたが、すでに報告が複数。

冬時間の今は7時調教開始ですから、スタッフも少し遅いのが当たり前だと思っていたのですが、どうしてどうして。
6時の段階でこれだけ来ているということは、それだけ早起きしているということ。

まあ、身についてしまった習性は、そう簡単には変えられないものです。

最近は減りましたが、昔は乗り役さんと深酒し、
「〇時に起こしてくれ」
と雑魚寝。

私がモーニングコールをやらされたこともありましたが、最近はせいぜい出張開催くらい。

あれ、頼まれると逆に、こちらが眠れなくなるんです。

ともあれ、早朝からこうして報告を見ていると、こちらもやる気にさせられます。

今週もスタッフ全員で頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント