Post

        

「小倉は心理戦」情報を信じ勝負レース全勝の代替競馬

category - 結果報告
2017/ 02/ 13
                 
正規メール会員の皆様、
代替競馬の本日もお付き合いをいただき、ありがとうございました。

「冬の小倉は心理戦」
とはよく言ったもので、前半で大荒れのレースが続出すると、ついつい
「午後も荒れ続けるのでは?」
と、余計な穴狙いに走ったり、自信をもって軸にしていた馬を変えてみたりと、要らぬことを考えてしまう。

その結果
「なんだよ、最初のままでよかったのに…」
と、ド壺にはまってしまうことがあります。

しっかりとレースが見えていて、情報を信じることができていれば、不要に惑わされることもなく、結果が出せる。

今日、そして昨日の小倉開催はそれがモロに出た開催だったと思います。

だから面白いともいえるのですが…

正規メール会員の皆様に後半紹介したレースは3本。

中心はメインの帆柱山特別
〇◎▲
「シゲルノコギリザメ とアレスバローズでアッサリが濃厚」
の通りの競馬。
できれば3着はオフクヒメ に頑張ってほしかったのですが…

大本線での的中でしたから、納得のレースではありました。

もう一つの勝負は9Rの平場戦
こちらは馬連2,050円をきっちりと的中。

勝負レースを連勝し、最終の脊振山特別も終わってみれば◎〇▲3頭の決着。

お付き合いをいただき、ありがとうございました。

昨日もそうですが、2月の小倉の重要性、少しはお分かり頂けたのではないかと思います。
ただ、来週は中央集中。
次に小倉で勝負を仕掛けるのは1週間後の予定。

もちろん、いい情報は積極的に紹介していきますが、来週はフェブラリーS情報に、ご期待いただければと思います。

正規メール会員の皆様、
本日もありがとうございました。
来週の開催もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント