Post

        

痛恨の小倉。◎除外後、〇▲※で17万馬券に

category - 結果報告
2017/ 02/ 12
                 
いつも大変お世話になっております。
伝説の馬券師です。

開幕した小倉競馬。
小倉に関しては、確かな手応えを感じた開催でしたが、それでも馬券的には本当に悔しい思いをする形になってしまいました。

正規メール会員の皆様には10Rの巌流島特別を◎〇▲と、文句のない結果でスタート。
「形はできた。後は残りの情報で弾みをつけて、明日にいい形を」
と言った矢先の門司S

◎ワンダーピルエットが除外。

しかもレースは
〇トミケンシャルゴー (6人気)
▲キングストーン(5人気)
※ベルウッドテラス(10人気)

の決着。

これで
馬連4,640円
馬単9,110円
3連複32,430円
3連単171,670円
の結果は、なんともやり切れないものでした。

「買い目を繰り上げていたとしたら…」
「いや、配当は下がっても、この馬場ならスタートさえすれば…」

獲れる、獲れていた馬券だったことが悔やまれました。

情報的に見て小倉は3の2と、明日以降に期待できそうな結果ではありましたが、本当に勿体ない結果。

残念であったと同時に、お詫びしなければならない形でした。

記名配信制の無料メール情報をお申込みいただいた皆様にも、
「最初で最後の小倉無料情報だから」
と、この情報をお送りしましたが、なんとも

ただ、これで萎縮することなく、明日以降も攻めの情報提供を行ってまいりたいと思っております。

正規メール会員の当日枠受付は明日は13時までですのでご注意ください。

正規メール会員の皆様は、明日の情報も、宜しくお願いいたします。

本日はお付き合いをいただき、ありがとうございました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント