Post

        

今週の報告について

category - NewsWire
2017/ 02/ 08
                 
いつもご覧いただきありがとうございます。
先週の日曜日から、どうにもストレスが溜まる結果が続いてしまった印象のある情報。

正規メール会員の皆様にはご迷惑をおかけしてしまい、申し訳ございません。

東京新聞杯、きさらぎ賞

ハッキリ言って情報の存在などなくても獲れる馬券。

もちろん的中はしているものの、到底納得できないもの。

せいぜい、東京新聞杯ではヤングマンパワー。
きさらぎ賞ではスズカメジャーを、連で見限ったくらいなもの。

ハッキリ言って、点数を絞って的中しても、次にどうのという馬券ではありませんでした。

昨日、正規メール会員の皆様に公開した交流重賞2本。

佐賀記念とたんぽぽ賞の的中も、そのレベル。
的中したと言っても、胸を張れるものではなかったと思います。

そのあたりのストレスを、しっかりと発散させるための勝負を今週末には用意させていただきたいと思っております。

今日の追い切りでもその点をかなり深く探っているとのこと。

今週はこれを絶対的な中心的勝負として、紹介させていただきますので、正規メール会員の皆様、宜しくお願いいたします。

また、今週は新規でのお申込みについては、本日スタッフの報告を待って、
「募集するに値する情報がある」
と判断した場合に限り、今晩ご案内をさせていただき、その上で金曜日までの受付を実施いたします。

すでにお問合せをいただいている皆様にはご面倒をおかけいたしますが、ご了承ください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント