Post

        

東京最終的中で、東京初日スタート。本日は記名配信制無料メール情報も!?

category - 結果報告
2017/ 01/ 29
                 
正規メール会員の皆様、
いつもご覧いただいている皆様。

おはようございます。

日曜開催もよろしくお願いいたします。

昨日は東京最終レースを勝負に指定。

◎コスモヨハネはこの馬の競馬はできたと思いますが、気持ち後ろだったかなというポジションに加え、
まあ、クリストフが完璧な競馬だったこともあり2着。

それでも馬連は1点目大本線で720円
3連複が意外といい配当になり5,340円の的中。

◎〇あっさりでしたから3連単14,980円も容易い馬券だったと思います。

コスモヨハネはご存じ)ビッグレッドファームの所有馬。

これ、いつも言っていますよね。

我々の情報では、軸にすべき馬はメインのマイネルラフレシアではなくこちらだった。

それが昨日の正解だったと言えます。

今日も頑張りますので、宜しくお付き合いください。

記名配信制の無料メール情報。
まだ確定ではないのですが、本日配信の可能性がございます。

ご希望の方は13時までに、

db.stuffteam@gmail.com

までメールでお申し込みください。

すでに先週、お申込みいただいた皆様は、再申し込みの必要はございませんが、上記からのメールが受信できるよう、ドメイン指定の確認は忘れずにお願いいたします。

また、正規メール会員情報の当日枠受付は13時まで実施します。
お手続きは明朝確認できれば大丈夫ですので、参加のお申込みだけはこの時間までにお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント