Post

        

無料情報のAJCC◎〇は馬券になり的中も、不満が残る結果に

category - 結果報告
2017/ 01/ 22
                 
本日もお付き合いをいただき、ありがとうございました。

正規メール会員の皆様には中京からの勝負レース

「恋路ヶ浜特別」
を的中。

馬連1800円と、悪くはない配当。

また、無料メール情報として、記名配信制でお送りしたのは、正規メール会員の皆様に
「推奨」
として紹介したAJCC。

タンタアレグリア、そしてミライヘノツバサ。
こちらは馬券になってくれましたが、どうせならゼーヴィントに飛んでほしかったのが本音。

3連複3970円
3連単28,980円
では物足りないオッズでした。

正規メール会員の皆様はもちろん、わざわざ記名配信をしていただいた皆様には、もっとスカッと喜んでもらいたかったというのが本音でした。

それでも、ご覧いただいた皆様、ありがとうございました。

これからもよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント