Post

        

「カオスな馬」が多数。思わぬ馬で思わぬ配当が狙える週末

category - NewsWire
2017/ 01/ 13
                 
土曜日の枠順が確定。
今週は思わぬ潜り込みができた馬もおり
「使えそうでなにより」
といった関係者も。

というのも原因はやはり「雪」。

この影響を気にして自重した関係者もずいぶんといます。

ただ、そこまで極端な影響が出ないのではないかという開催も。

ある陣営は
「いや、回避してくれて助かった。
間違いなく面倒な展開になりそうだと諦めかけていたんだけど、これなら好都合」
追い切り時点では泣きのコメントだったため、紙面でもそれが採用されているのが気になりますが、ああのタイミングでは致し方がないところ。

今週はコメントと印、そして結果がかなり食い違っている「カオスな馬」がずいぶんと出てきます。

人気面でも惑わされる方が多いかもしれませんが、我々の情報ではそのあたりもしっかりと見抜いていますからご安心ください。

思わぬ馬から好配当を狙って獲る。
そんな開催もいいものです。

今週はいつも以上に情報料金が安く感じられる開催にしたいと思いますので、ご期待ください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント