Post

        

ポイントプッシュその価値と魅力

category - NewsWire
2017/ 01/ 06
                 
昨日から実装した

【ポイントプッシュ】

レベル的には正直、そこまで高いものではなく、扱いとしては全体の下から2番目程度。
正規メール会員の皆様にも、だからこそ、そこまで強くアピールすることはありませんでした。

ポイントは
Start 100000Pt

馬連1770円的中
3連複4670円的中

3連単に関しては今回、明確な指示を出していませんでしたので割愛。

ポイントプッシュサンプル終了段階で

171,950Pt

となりました。

スタートとしてはいい結果だったと思います。

100000Ptスタートで、度合いによって資金を100%から10%の範囲でやりくりし、収支の大幅向上につなげようというこの企画。

ただ、いくつかのルールがあります。

①100%の自信がなければ出さない。

この情報に関しては一切の妥協は禁物。

「どう考えても外すわけがない」

そこまでの情報でなければ、提供することはありません。

中途半端な妥協や
「〇〇だろう」
「~~になるはず」
ではなく。
「~~しかない」
だけを情報として採用します。

だが、そこまでやっても100%がないのが競馬。

我々はポイントプッシュの成功価値のひとつとして、
「的中率65%以上」
回収率クリアだけではなく、的中率にもこだわった情報を提供してまいります。


②当てにいく情報は不要。
「勝ちに行く情報だけを是とする」


こういうイベントの場合、どうしても結果を残そうと、当てにいってしまうことが良くあります。
少頭数の堅そうなレースに手を出したり、断然人気の馬から勝負したり…

だが今の競馬において、それはまったく無駄なことです。
昨日のポイントプッシュでいうなら、それこそ軽視したアースコレクションのような馬から勝負するようなもの。
第一、当たったところでたいした実入りはありません。

我々は勝ちに行く情報を提供するのであって、当てにいくような情報はすべて斬り捨てて、ポイントプッシュをやっていきます。

人気に左右されず、不要な馬は切り、必要な馬だけから勝負する。
このスタンスを徹底してまいります。


③大胆かつ堅実な勝負

情報云々の場合、よく勘違いされるのが
「とんでもない大穴情報がバンバンあるのは?」
という意見。

ただ、正直に言うと、そういう情報が確勝レベルで存在することはまずありません。
人気馬の状態が悪かったり、展開で影響があったり、
または素質のある馬が能力を開花させる途上で格上の馬を喰ったり。
そういう、いわば「紛れ」がある場合に起こるものです。

人気薄の馬が
「間違いなく勝てる」
などという話は、射幸心を煽るためだけに広告に書かれた夢幻のお話。

少なくとも確勝級の情報で、そのようなものは存在しません。

故に、ポイントプッシュも、一獲千金の大穴狙いという方には、あまり向いていない情報になります。

これまでのテストのアベレージを見ても、
馬連で15倍から50倍程度
3連複で25倍から100倍前後
このあたりに収まります。

馬連でコンスタントに20倍レベルの馬券が獲れる情報。
それがポイントプッシュの支柱。
これでも十分だと我々は思いますが、いかがでしょうか?


④価値を維持するために避けられぬ人数制限

通常、我々の情報はオールフリー。
誰にでもまったく同じ情報を提供しています。

ただ、ポイントプッシュに関しては、情報の価値を維持するためにも、ある程度の制限が必要と考えています。
事実、金杯当日のポイントプッシュサンプルでも弊害が出ています。

◎ルグランパントル
〇メイショウメイゲツ
で決した勝負でしたが、情報配信前と最終のオッズでは4倍ものオッズの低下が見られました。
これだけならともかく、馬連、3連複のいずれもの買い目が馬連で3~5倍ダウン。
3連複はさらに大きく下がるものがありました。

さすがに質と価値を維持するためには、ある程度の制約が必要だと考えております。
ただ、募集の際には先着だの抽選だのといったことは一切せず、希望されるすべての方がご参加いただけますのでご安心ください。
もちろん、正月開催も然りです。


正規メール会員の情報をすべてやらなかったとしても、このポイントプッシュだけやっていれば、間違いなく大きなプラスになる。

この情報はそういったものです。
しかも、無理のないスパン、本数で、成果を残していきます。


まだまだ報告したいこと、このイベントの魅力は多々ありますが、それは追々お伝えしたいと思います。

まずは3か月程度でも結構ですので、ポイントプッシュの情報だけでもお付き合いをしてみてください。

例え我々のような存在を受け入れられないという方にも、我々のことが嫌いだという方にも
「無関心」という方以外には一律に、同じ結果を残して見せます。

正式に実装された

『ポイントプッシュ』

今年の戦略の肝となるこの情報に、ぜひご期待ください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント