Post

        

フェアウェルS、ホープフルS、有馬記念、最終と中山4連勝で締めるも、不満の最終日。だからこそ…

category - 結果報告
2016/ 12/ 27
                 
正規メール会員の皆様
いつも大変お世話になっております。
有馬記念開催までのお付き合い、ありがとうございました。

無料情報をご利用の皆様。
いつもご覧いただきありがとうございます。

有馬記念が終わり、今年の中央競馬の全日程が終了。

最終日は勝負レースを連勝。

日曜日の情報は中山から、
9RのホープフルSから有馬記念、そして最終のハッピーエンドCを3連勝

(参考提供のフェアウェルSを併せると4連勝)
しましたが、
正直、有馬記念があの堅い決着では…

見所のあるレースでしたが、馬券的には少し物足りない勝負になってしまった感がありました。

本線的中とはいえ、不動の軸であったサトノダイヤモンドに対し、キタサンブラックは
「勝つことはない。
場合によっては沈む可能性も十分」
と考えていました。

さすがに阪神Cで
「間違いなく危険な人気馬」
として軽視したミッキーアイルほどではないにせよ、紛れ、波乱がある場合に消える可能性があったのは、サトノダイヤモンドではなく、キタサンブラックだと考えていました。

いいレースではありましたが…
この分は来年の正月開催。

金杯もいいのですが、我々が注視している1月の中京開催。
そしてダート路線で取り返していただきます。

昨年は好配当を乱発した中京。
そしてフェブラリーSまでを含め、全勝したダート前哨戦。

2017年も頑張り、好成績を収めて期待に応えたいと思います。

我々の情報が気になる方、今ひとつ踏み切れない方も、参加するつもりがない方も、
悪いことは言いません。

この冬場の勝負だけはお付き合いください。

29日までのお手続きでしたら、東京大賞典の情報もまだ間に合います。
年末年始、格好の勝負が残っておりますので、ぜひ一発。
勝負に出てください。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント