Post

        

的中という形だけでなく、明日は配当で満足していただけるように

category - 結果報告
2016/ 12/ 17
                 
正規メール会員の皆様、
本日もお付き合い、ありがとうございました。

勝負レース情報はガチガチの馬券となってしまい、申し訳ございませんでした。
明日は的中だけでなく、配当面でも満足してもらえるように頑張ります。

収穫といえば、勝負レース情報配信の際、二つ目に紹介させていただいた情報。
あのレースは来年の正月開催から、新たに仲間入りする予定のスタッフによる最終テストの情報。

まだ契約前ですから、ああいう形での提供としましたが、結果を見る限りは使えそうな感じですね。
無料公開ではなく、正規メール会員の皆様にご確認をいただけたのは正解だったと思います。

中山8Rという平場戦でしたが、今後は平場の情報でも積極的に取り入れてまいります。

馬連3130円的中
3連複3800円的中
3連単31160円も獲りやすい馬券でしたが、さらに改良し、正規メール会員の皆様のお役に立てるように情報を腕を磨いてまいります。

明日からの開催もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント