Post

        

チャレンジC他的中も不満。先週を超える勝利を

category - 伝説の馬券師とは?
2016/ 12/ 13
                 
いつもお世話になっております。
伝説の馬券師です。

ロンジンHKIRは絞った勝負で的中。
ただ、いかんせん堅い決着。
レース前から
「今年は全部かうなんてことはせず、せいぜいひとつか多くてもふたつくらいに絞ってやらなければ収支は安定しない」

とお伝えしていましたから、最低限の結果はのこしましたが、爆発的な儲けにまでは至らず。

公約通り土曜日のチャレンジC的中のプラスで、儲けはきっちりと確保。
そんな週末になりました。

いえ、正確にはもっと悔しいことが…

「ガチガチの阪神JFなど買わなくていい。
だがこの勝負だけは…」
とお伝えした日曜唯一の大勝負。

阪神最終レースの夙川特別。

いや、的中はしました。
馬券も獲りました。
しかし、痛恨だったのは2着が同着だったこと。

あれで配当は半分に。

これが本当に悔しい結果。

せめて2着単独ならば…
若しくはエルフィンコーブが飛んでいれば…

馬連が700円と2,720円
ワイドが600円と2,030円と4,490円
ワイドのほうが、よほど美味しい馬券になってしまいました。

当たって悔しい思いをするのはもうこりごり。
今週はガッツリと儲けて、改めて喜びをさく裂させたいと思います。

残り2週。
明日は川崎で全日本2歳優駿が。
明後日は名古屋で名古屋グランプリが行われます。

正規メール会員の皆様にはもちろん、こちらも公開予定。
師走開催で、さらに成績を安定させてきた我々の情報。

本日はスタッフの帰国や諸行事があるため、長々としてことは言いません。
ただ、ひと言だけ。
我々は今週も、情報の結果だけですべてを証明してみせます。

そして、信じていただいた会員の皆様と共に、勝ち続けます。

皆様にも、同じ情報で勝負をしてほしいのですが、どうするかは我々では決められません。

あと2週。
それだけあればなんとかできます。

ことしの最終決戦へ向けて、お考えいただければと思います。

本日は業務過多のため、ご新規受付は只今からとさせていただきます。
最後のチャンス。
是非じっくりとお考えいただければと思います。

==========================
ラスト2週間の2016年競馬
チャレンジC、夙川特別と香港で大幅プラスの先週は
それでも不満足。
今週は、先週以上に「狙える師走の勝負」を揃えて
大きく勝負をしてもらいます
正規メール会員情報、本日より新規受付開始です
==========================

■通常プラン
12月17日(土)〜1月8日(日):8日間

■情報料金
1万2960円


■年末年始開催特別プラン
2017年1月22日(日)まで:12日間

1月の中山開催をセットにしたプランです。

■情報料金
特別優待プラン
1万7280円


■冬競馬完全セット
2月19日のフェブラリーS当日までのセットです。
今年も前哨戦、そして本番をすべて仕留めたように、絶対の自信を持つ冬のダートGI路線。
2017年もぜひご期待ください。

■情報料金
特別優待プラン
2万5920円

■受付方法
【銀行振り込み】

★振込先
三菱東京UFJ銀行
新宿通支店
普通預金口座
0085732

★受け取り人名:
有限会社 エムサットHR

お手間を取らせてしまいますが、手続き終了後は

baken-shi@excite.co.jp

まで、ご連絡をお願いいたします。

お問い合わせについても、現在は上記アドレスにのみ対応しております。
お気軽にご相談ください。

★受付期間
12月16日18時まで。
明日、明後日の交流重賞参加の皆様は、当日15時が締切となります。

三菱東京UFJ系列以外の皆様は金曜日は15時までにお申し込みをお願いいたします。

ネット銀行からのお申し込みの方は必ず一報をいただいた上でお手続きを願いいたします。

分からないことはなんなりとご相談ください。


師走開催もどうぞ宜しくお願いいたします。

--
■伝説の馬券師
無料メール
baken-shi@excite.co.jp
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
                         
                                  

コメント

非公開コメント