Post

        

やることはやりました。後は勝負するのみも、前々日オッズに驚愕

category - NewsWire
2016/ 11/ 25
                 
いつもお世話になっております。
伝説の馬券師です。

「これで本当にいいのか?」

前売りがスタートした週末の重賞。
前々日売りのオッズがアテにならないというのは皆様もご存知かと思いますが、


1人気キタサンブラック 4.3倍
2人気ディーマジェスティ 4.9倍
3人気ゴールドアクター 5.1倍
4人気リアルスティール 5.8倍
5人気ルージュバック 9.7倍
6人気シュヴァルグラン 15.9倍

まあ、キタサンブラックとディーマジェスティは入れ替わるでしょうが、ちょっと不可思議なオッズ。
もっとも、紙誌上の評価を素直に並べるとこれでいいのかもしれませんが、調教分析の評価で並び替えるとこれがどうにも不思議に見えてしまうのです。

これに反応したのが、他でもない【調教分析】をご覧になった正規メール会員の皆様。

「マイルCSと同じように考えていいなら、これは楽しみです」
「前売りオッズはあくまでも前売りですが、これは。
先週のように◎〇でズバッと決めてくださいよ」

すっかり認識していただいている関西スタッフを指名し、メールを送っていただけるのですから、これはもう、一過性のことではなく、本物の信頼関係と言っていいでしょう。

皆様にもいち早く覚えていただければよかったのですが…
その方法は、これからも地道に的中を重ねていくこと。
それしかないでしょうね。

積み重なれば重なるほど、会員の皆様は喜んでもらえますし、信頼の輪も広がりますから。

1日も早く、皆様にも体験してもらいたいと思いますが…
その日が来ることをスタッフ一同願っております。

1週間、ご案内をさせていただき、我々もやれることはやりました。

今週はNARの無料情報も増やしましたし、できる限りの情報のリークもしました。
これで信頼していただけないのであれば、それはもう仕方がないと。

そこまでやったと思います。

結果もついてきていますから。

後は皆様が最終判断をされるだけ。
当日枠は各日13時までですが、そこまでにどうされるかを御検討いただければと思っております。

ハナッから相手にしていないという方もいるでしょう。

気にはなるが、なかなか踏み出せないという方もいると思います。

先週動こうとしてそれができず、それでもあの当たり方でしたから逆に
「今週はないだろう」
と、根拠なく判断しているという方からは相談をいただきました。

どう買えばいいのか、最終的な勝ち方まで教えてほしいと頼っていただいた方も。

想いは皆様それぞれ。
そして、結果もまた、それぞれの選択によって変わってきます。

我々を信じて成功す方もいるでしょうし、自力で勝利を手にされる方もいると思います。

また、今回も馬券にならない人気馬を買ってしまう方もいるでしょうし、快心の一撃で仕留める方も。

皆様の中で、じっくりと御検討ください。

我々は、頼っていただいた皆様を全力でサポートし、勝利へと導きたいと思っております。

さあ、11月ラスト。
締めの勝負です。

ここでも最高の情報を用意しますので、どうぞご期待ください。

当日枠受付も、お気軽にご相談ください。
23時ごろまででしたら、本日も対応いたしますし、明朝も5時すぎには出社する予定です。

今週も頑張りますので、よろしくお願いいたします。

PS:
本来、言うべきではないのかもしれませんが、スタッフがびっくりしたのがジャパンCもそうですが、実は京阪杯。
◎〇で前売り、50超えるとは予想外でした。
3連複◎〇▲で150倍越えというのは、さすがにつきすぎのような気がしますが、かなり気合の入っているスタッフ。

「土曜の勝負をやめて、日曜日にジャパンCと京阪杯をWで勝負するだけでもいいかもしれない」
そんな話も。

最後に、ちょっとした勝負レースの報告でした。

1週間ありがとうございました。

今後も伝説の馬券師をよろしくお願いいたします。

===============
■伝説の馬券師
baken-shi@excite.co.jp
                         
                                  

コメント

非公開コメント