Post

        

本日も多くの皆様からの御連絡、感謝しております

category - NewsWire
2016/ 11/ 21
                 
いつもご覧いただきありがとうございます。

「あんな馬券、獲って嬉しいか?」

お礼やお問い合わせに紛れ、そんなメールも届いていた月曜日。

うーん…
どんな馬券であれ、それが本線で的中し、会員の皆様が喜んでくれるのであれば、それはそれでいいことですし、嬉しいと思います。
これが失格や降着となり、馬券が外れたほうが、会員の皆様への説明はできないですから。

どんなことがあっても、会員の皆様が払い戻しをできる情報をお伝えする。
誰が何と言おうとも、それが我々の仕事ですから、当たったことは素直に喜びたいと思います。

ある意味、浜中が言った言葉がすべてだと思います。
「自分が悪い。でも馬は一生懸命頑張った。
馬は悪くないです」

馬券も同じです。

「一生懸命考えて、それが当たり馬券になった。
馬券を買った人は悪くない。
すべては自分が悪い」
それだけのことだったと思います。

サトノアラジン、ヤングマンパワーを軽視し、
◎ミッキーアイル
〇イスラボニータ
で勝負をしていただいた皆様は、胸を張って払い戻しを受けてください。

その馬券だけが、マイルCSの馬連の中で、唯一払い戻しをすることができる馬券なのですから。

「〇〇だったら」
「××さえ△△だったら」
それはすべてはずれ馬券です。

なにを言おうが、払い戻しをすることは決してできません。

だからこそ、我々の情報は間違っていなかったと、胸を張っていうことができます。

改めまして、正規メール会員の皆様。
11月最大の勝負GI
【マイルCS】
的中おめでとうございました。

スタッフは今日から、ジャパンCもそうですが、師走開催の特殊チームも始動。

のこりわずか5週間となった今年の勝負で勝利を収めるために、また動きだしました。

皆様が望んだ最高の結果を用意するために。
油断することなく、この後の開催。
師走競馬を乗り切りますので、応援、よろしくお願いいたします。

明日は浦和記念
明後日は兵庫JG
しっかりと頑張りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

正規メール会員の受付は水曜日が休日のため、明日の23時まで対応をさせていただきます。

正規メール会員の皆様
どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント