Post

        

「11月1番の勝負GI」マイルCSも予告通りサトノアラジンが沈み、◎〇的中

category - 伝説の馬券師とは?
2016/ 11/ 20
                 
正規メール会員の皆様
お付き合いをいただき、ありがとうございました。

マイルCS。

今回も
「絶対にない」
と、調教分析、そして買い目で報告した1人気のサトノアラジンが5着に沈み、
◎ミッキーアイル
〇イスラボニータでの決着。

1点目的中。
おめでとうございました。
最大の穴として紹介したダノンシャークがもう少しだけ頑張ってくれていたら、格好良かったのですが、不利もあり、ちょっと残念な4着。
まあ、軸馬が当事者でもありましたが、
大騒ぎまではできず、申し訳ございませんでした。

今週は天候の影響もあり、不完全燃焼の情報でご迷惑をおかけしましたが、最後は予告のGIで本線的中。

最後の直線でのアクシデントは確かにアレですが、我々の責任はまず、
正規メール会員の皆様に的中と払戻をお渡しできる情報を提供することが最優先。

審議や制裁等は、主催者が決めることですから、そこはまた別のタイミングで。
来週は土日共にすっきりと勝ちたいと思います。

ジャパンC週も頑張りますので、よろしくお願いいたします
                         
                                  

コメント

非公開コメント