Post

        

今週も意味のある◎〇に拘ります

category - NewsWire
2016/ 11/ 07
                 
いつもご覧いただきありがとうございます。
伝説の馬券師です。

昨晩から今朝にかけて、多くの御連絡、ご質問、感想とお申込みの連絡を頂戴しました。

ありがとうございます。

大山崎特別、天皇賞、南武特別、BCF&MT、そしてみやこSと、いい形をつくり、状態は尻上がりにUP
この勢いを加速させて再開するGIを迎えられることは、いい傾向です。

先週までの結果に胡坐をかくのではなく、次の成功を収めることが大事になってくると思います。

自信はもちろんあります。
今週もしっかりとプラスを重ね、開催でもトップレベルの自信を持って提供するマイルCSへとつなげていきたいと思っております。

我々はこの秋の開催に際し、◎〇で的中させることに、非常に強く拘っています。

これで決まれば、どんな形の勝負でも結果が残すことができるからです。

単、複、馬連はもちろん、馬単、ワイド、3連複、3連単。
◎〇で決まっていれば、応用はいくらでもできます。

さらに今は、◎の馬に、より人気のない馬を拾ってくること。
これに強いこだわりを持っています。

とはいえ、先週のBCF&MTのレディイーライのように、どう逆らっても得策ではないという場合もあります。
だが、そういうケースを除けば、同じ◎〇決着でも収支は大きく異なってきます。

天皇賞のリアルスティール。
ここから入れば、相手は一番安いオッズでも24倍以上。
これだけつくなら、多少手を広げても1点目に高い比率で張れます。

しかし、逆にモーリスが◎だったらどうでしょうか?

10倍台前半のオッズも多く見られ、どこかに厚く張れば、他を渋らないとならないようなオッズばかり。
果たして7人気のリアルスティールに、厚く突っ込むことができたでしょうか?

南武特別のエイシンアロンジー(6人気)もそうです。

勝ったマイネルサージュから入れば、2-11、2-6と10倍以下のオッズもふたつ。
そのあとに2-3、2-5と10倍台が2つ続き、ようやく2-4にたどり着きます。

これを追いかけるのはなかなかしんどいもの。
どうしても2-4の購入比率は下がります。

しかし、エイシンアロンジーからであれば、逆に2-4の23.3倍が最安値。
これなら大きく張れるではないですか。

みやこSのアポロケンタッキー(4人気)も同じこと。

同じ的中であっても、その中身はまったく違うものになってくるわけです。

当たるだけで満足しているのではなく、当て方に拘る。
ここまで追求できるのも、今の情報に自信を持っているからです。

難しいことですが、この方針を変えることなく、11月も、より人気のない馬に◎をつけられるかに拘って、東京・京都開催をやってまいります。

そして、そういう馬からの勝負を皆様にお勧めしてまいります。

今週は女王杯。

自信という意味では来週のマイルCSのほうが高いのは事実ですが、サポートする各レースでは、じつに楽しみな馬がスタンバイしています。

今週はこれらの馬で勝負してみてください。

動くならここ。

今週も頑張ります。
どうぞ、伝説の馬券師の正規メール会員情報をよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント