Post

        

とどめの一撃。予告のみやこSも◎〇で快勝し、南武特別、BCF&MTと勝負レースを③発GET

category - 結果報告
2016/ 11/ 06
                 
正規メール会員の皆様。

本日は朝早くの勝負となったBCF&MTからのお付き合い、
本当にお疲れ様でした。

そしてありがとうございました。

「GIの谷間だが、自信のある勝負が揃った。
こういう開催を狙わない手はない。
来週からのGIの準備をしっかりとしていただく開催になる」

と言い続け、土日にいい情報があること、そしてBCF&MTの勝算も高いことを、今週は何度もプロモーションしてきました。

「今週の情報で勝負するだけでも、1開催分の情報料の価値がある。
ここだけはやってほしい
そして、自信のGIになるマイルCSを中心とした11月開催の資金を稼いでほしい」

新規の方には何回も、こういうご案内を送らせてもらいました。

多くの方に御連絡をいただき、相談を受け、参加を決心してもらいました。

土曜日の勝負、南武特別が的中し、今週の負けがなくなった後も、
BCF&MTが当たり、プラスが上乗せされた後も。
我々は
「まだ大丈夫。
みやこSがあるから」

それを信じて参加していただいた皆様。

そして何よりも、日頃からご支持、ご支援をいただいている正規メール会員の皆様。
ありがとうございました。

今日一番の勝負
みやこS
◎9:アポロケンタッキー
〇6: グレンツェント

馬連1770円
3連複8370円
3連単4万2390円
的中。

おめでとうございました。

ラニやアスカノロマンなど、軽視できる人気馬も多かったのも良かったですね。

さあ、来週からはGI再開です。

まずは女王杯。
ここをしっかりと獲って、大勝負のマイルCSへとつなげていきたいと思いますので、来週からも変わらぬご支持のほど、よろしくお願いいたします。

今日も先週に続いて祝杯です。

皆様もいいお酒、オイシイ食事を。
明日からのお仕事も頑張ってください。
                         
                                  

コメント

非公開コメント