Post

        

今日の勝負、南武特別〇◎△的中で今週もプラス確定

category - 結果報告
2016/ 11/ 05
                 
正規メール会員の皆様、
本日の中央競馬のお付き合い、まずはありがとうございました。

勝負レースとして紹介した南武特別
6人気のエイシンアロンジー

〇のマイネルサージュにちょっと離されてしまいましたが2着は確保。

馬連は2,330円
3連複は2,640円
〇◎のワンツーでしたから
3連単15,950円も獲りやすい馬券だったと思います。

この勝負で単純に明日の勝負とBCF&MTが全部外れても、今週はプラス確定。

ただ、もっと貪欲に、勝ちにこだわっていきたいと思います。

当日枠でお付き合いをいただいた皆様もありがとうございました。

BCF&MTは20時30分の公開を予定しております。

今日の馬場を見る限り、軸馬は圧勝の可能性も。

どうぞご期待ください。

明日分からの当日枠の受付もご相談承りますので、お気軽にどうぞ。
                         
                                  

コメント

非公開コメント