Post

        

天皇賞は〇◎▲で予告通り。無印ルージュ、軽視エイシンは案の定沈む

category - 結果報告
2016/ 10/ 31
                 
つい先ほど解散し、今夜は事務所泊まり。
いやいや、呑みすぎました。

正規メール会員の皆様も同じ気持ちだったと思います。

天皇賞

「どうしても軸にしなければならん馬がいる」

1週間以上前のミーティングから言い続けていた馬からの勝負。

それがリアルスティールでした。

一頓挫あり、毎日王冠が使えなかったのですが、中間は陣営も懸命に立て直していました。
スタッフも間に合うかは不安でしたが、最終追い切りを確認したときは安堵したと言います。

調教分析では

予定していた毎日王冠を回避。
安田からの直行ということもあり、仕上がりが気になったが、大きくゆったりとスタートし、徐々にピッチアップ。
残り2F手前で仕掛けるとグンと反応。
最後はセールしたが、非常にいい動きを披露した。
これならこの馬の力は発揮できるだろう。

回りがぶっつけがどうのと不安要素を散々煽ってくれたこともあり、7人気と評価を下げてくれましたが、前々日発売からのノーマークぶりにはスタッフ全員が満足をしていました。

ただ、ここまでやっても果たして
「この馬には勝てないかもしれない」
と考えていたのがモーリスでした。

馬連こそリアルスティール頭も、3連系ではモーリスを軸にしたのはそのためでした。

あの着差なら、それもやむなしでした。

3着には
「毎日王冠組ならこれ」
と指名した▲のステファノスが入り、

馬連2,420円
3連複7,430円
3連単32,400円

の的中。

本当に自信のある情報でしたし、上位馬のうち、ルージュバック、エイシンヒカリとスルーできる馬がいたことで、多くの皆様に勝負をしてほしい情報になっていました。

ご参加いただき、勝負をしてくださった皆様、ありがとうございました。

中には、土曜日のTM無料情報で勝ったからと、当日枠で飛び込みの参加をされた方もいましたが、心より御礼申し上げます。

さあ、次は火曜日。

メルボルンCと木曜日のJBC,そしてBCです。

月曜日は緊急受付を実施しますので、このラスト機会。
今度こそ生かしてください。

最後に、正規メール会員の皆様

本当にありがとうございました。
そしておめでとうございました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント