Post

        

来週は、よりしっかりとした形で勝負レースの勝利を

category - 結果報告
2016/ 09/ 11
                 
正規メール会員の皆様。
今週のお付き合いをいただいたことをスタッフ一同感謝いたします。

本日は勝負レースの選択が上手くいかず、申し訳ありませんでした。
完全に逆だったと反省することしきりです。

セントウルSも、ラヴァーズポイントにはかなり自信があったのですが、

馬連50倍と4.9倍ではあまりにも差が大きすぎました。

3連複5,050円
3連単15,990円
は悪くない配当だったのですが…

土日、重賞はいずれも的中していながら勿体ないところ。

来週はきちんと、狙った穴馬が連を確保する。
そんな情報で納得してもらおうと思っております。

また、勝負レースとして恥じない情報を揃えて、しっかりと戦ってまいります。

来週の開催もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント