Post

        

9.4夏競馬、朝の報告① ~三条~ 今日の◎&※

category - TMの独り言
2016/ 09/ 04
                 
夏の暑さが戻ってきてしまった感じの新潟。
ちょっと前は
「秋の気配が」
などと思っていたのですが、そう簡単にはいかなかったですね。

今日も日中は厚くなりそうです。
競馬場にお越しの際には暑さ対策を十分施してのご来場を。
最終日。

この夏、お付き合いをいただいた皆様に感謝をこめて。

新潟12日目、今日の◎

1R:未勝利
2:ディアシューター
攻めで目に付いたのは3頭。
2.13.15だが、なかでもこの馬。
攻めでは迫力のある動きを披露。
33秒台の脚も魅力だが、スタートさえ決まればもっといい走りができるはず。


5R:新馬
4:スマートエレメンツ
本数十分。
一週延びたのも結果的にはプラスになりそうで、走りに軽快さが出てきた。
いきなりやれそうなタイプで、この相手でも。


新潟12日目、今日の※

3R:未勝利
11:ヴィレッジダンサー
強行軍も馬は元気。
前走もスタートひとつも良く頑張った。
ここでも。


6R:新馬
6:ハッピーパーティー
動きは十分に水準級。
いいスピードがあるのでスタートを決めて、好位で流れに乗りたい。


7R:未勝利
4:ヒラボクマドンナ
終いでちょっと仕掛けただけでしっかりとした反応。
終始格上馬を圧倒した動きは秀逸。
この距離の内回りは合っている。


本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント