Post

        

9.3夏競馬、朝の報告② ~小倉南区~ 今日の◎&※

category - TMの独り言
2016/ 09/ 03
                 
思った以上に早く雨が降り出した小倉。
ただ、なんとか今日明日の競馬は大丈夫そうな印象。
馬場はかなり荒れており、これ以上荒れるとまさに「泥仕合」になりそうな印象。

ただでさえ馬場と暑さに悩まされた今年の小倉。
最後はスカッと決めたいものである。

小倉11日目、今日の◎

2R:未勝利
4:カリーニョミノル

初戦の内容は上々。
叩いての変わり目は十分。
調教の走りでもピリッとしてきた。

6R:未勝利
4:フランドル

叩いて大幅良化。
本来はもっと前で捌ける馬。
スムーズならアッサリも。

7R:未勝利
17:ソングライティング

芝では大きく崩れなくなった。
距離延長で流れが向けば。
攻めなら6.9との3頭が抜けている。


小倉11日目、今日の※

5R:未勝利
6:ゴールドマリーン

調教を見る限りでは、もっと走ってもいいと思える馬。
芝、距離短縮でいい面が出れば。


8R:500万下
14:アスタキサンチン

前走のように主張しても、自分の競馬なら粘れることを見せたのは収穫。
ブリンカーの効果もありそうで、今回はさらにやれそうな印象。

本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント