Post

        

9.3夏競馬、朝の報告① ~三条~ 今日の◎&※

category - TMの独り言
2016/ 09/ 03
                 
夏競馬も今日で終わりです。
最後は競馬で盛り上がってほしい新潟ですが、もっぱら注目を集めているのは知事選での泉田氏の動向。
まあ、あのフェリーの件はさすがに…

ようやくAKBのポスターもなくなった駅。
最終週、いい形で締めたいものです。

新潟11日目、今日の◎

2R:未勝利
5:ヴァンクールシルク

走りには納得。
課題はスタートだけ。
決まれば楽勝も。


8R:500万下
11:プリンシアコメータ

安定感は抜群。
攻めの動きもかなりよくなっており、中1週も疲れはない。
前がちょっと忙しくなりそうな組み合わせだけに、終いが生きてきそうだ。


新潟11日目、今日の※

4R:未勝利
10:スリーミュージアム

前々で上手く捌けた前走。
スムーズならあれくらいは走って不思議はない馬。
再度3k減で。


5R:新馬
14:フィールザサンダー

攻め十分。
いいスピードがあり、初戦向きといった印象。


6R:未勝利
2:エンパイアソウル

スタートで終わったが、レースでは上がり最速をマーク。
タメると味が出るタイプの可能性は十分。
攻めも動いており、嵌れば面白い存在。


7R:未勝利
12:クインズジュエリー

やはり芝のほうがいいタイプ。
直千でらしさを見せた前走。
スタート五分ならもっと際どかった。


本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント