Post

        

TCK受付は明日が最終日です

category - NewsWire
2016/ 08/ 30
                 
いつもお世話になっております。
伝説の馬券師です。

大幅に東に進路が逸れた台風。
東北や北海道の方は、これからの進路に十分ご注意を。
先週の雨の影響で地盤が緩んでいるところも多いと思います。

直接災害ではなくても、二次災害の可能性もありますから、用心に越したことはありませんから。

絶対に無理はしないでください。

さて、変則開催のため、今日が初日のTCK。
ちょっと当初の予定と変わってしまったことが引っ掛かっているスタッフ。
しかも初日ということで、今日は「見極めのオフ」。
この競馬場に関してはあまりにも変化が多いですから、駆けつけ3杯のようなちょっかいの出し方は失敗の元。

前半の様子を見て、その後、対策を立てていきたいと思います。
可能ならば18時頃より、NAR無料情報の公開も考えておりますので、よろしければご覧ください。

また、日曜日のレース後から、多くの皆様からお問い合わせ、そしてお申し込みをいただき、ありがとうございます。

「ラスト一週。
最後を綺麗に締めないことにはどうにもならないから」

スタッフが言い続けてきた言葉です。

どこか一か所だけがいいというのではなく、トータルバランスで全体を平均的に見て、いい形にする。
それが大事だと思っています。

特に重視しているのが情報の中心である
「今日の勝負」
これを仕留めることですが、最終週も同じ姿勢でやってまいります。

NAR情報の参加を希望される皆様は明日の13時が最終締め切りとなります。
木曜日以降は公開も未定なので、NAR情報の募集は行いませんのでご注意ください。

台風一過のスッキリ青空とはいかない今日の天気ですが、TCK開催、そして週末に向けてしっかりとやってまいりますので、どうぞよろしくお願いいたします。
--
■伝説の馬券師
無料メール
d.bakenshi@gmail.com
ブログ
http://densetsunobaken.blog68.fc2.com/
                         
                                  

コメント

非公開コメント