Post

        

口ではなく、結果で証明しましょうよ

category - TMの独り言
2016/ 08/ 28
                 
関係者と食事に出ると外出したウチのボス。

オカンムリで帰ってきました。

どうやら、某大手の予想屋からクレームがあったとのこと

「あんまり調子に乗らないほうがいいですよ」

まあ、ウチとしては自然体で、単に仕入れた情報を提供しているにすぎないのですが。
もっとも、先日は、某社から
「あまり人脈を自慢しないでくれますか?」
などというアホなクレームを

まずは情報で勝負しましょう。
悪口や嘘を広めるのもやめませんか?

自社の自慢だけで良いじゃないですか。

我々は情報で、それを叩き潰すことはできますけど、やっていないじゃあないですか。

我々は当てれば官軍。

それだけでやっています。

余所の悪口も、実名は一切出さずにやっています。

文句を言う前にまずは結果を。
これが筋だと思いますが、いかがでしょうか?
                         
                                  

コメント

非公開コメント