Post

        

8.27夏競馬、朝の報告① ~三条~ 今日の◎&※

category - TMの独り言
2016/ 08/ 27
                 
昨晩は過ごしやすかった新潟。
これくらいだと本当に助かりますね。

今週は他のスタッフが
「いや、いつもの宿が取れなくて」
と嘆いていたのですが、私の定宿も結構な混雑。

気になって調べて見たら、ああ、そういうことですね。
【音楽と髭達】
今日なのですね。

行かれる方、楽しんでください。

新潟9日目、今日の◎

2R:未勝利
11:チェルカービレ

短いところは本当に安定しており、前走で1200mもクリア。
前走は脚を余しただけに、今回はきちんと乗るはず。


7R:500万下
11:タイセイブラスト

落馬の影響もなく雰囲気は上々。
今回もスムーズな先行策が生きてきそうだ。
3k減のダートなら。


8R:新潟JS
9:タイセイドリーム

未勝利~OPと連勝。
なによりも攻め馬の動きは目を見張る内容。
今の状態なら重賞でも。


新潟9日目、今日の※

1R:未勝利
14:ルドベキア

使って良化顕著だった前走。
あの時計ならここでも十分通用する。
攻めの反応も上向き。
13は強そうだが、一角崩しは可能。


5R:新馬
9:アパラチアン

先週の段階でも仕上がっていたが除外。
ただ、それがいい方向に向いたようで、今週の動きはさらに良化。
上手くスピードが生かせれば。


6R:未勝利
13:ミュートエアー

チグハグな競馬が多いが、スピードは十分。
鞍上乗り替わりで評価が落ちるならむしろ状態的には今回が買い。

本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント