Post

        

8.21夏競馬、朝の報告① ~三条~ 今日の◎&※

category - TMの独り言
2016/ 08/ 21
                 
さすがに昨日の札幌の雨淫といってもいいような降り方は勘弁なのですが、ひと湿りはあってもいいかなと感じる新潟。
もっとも、こぼれ雨程度だと、単に蒸し暑さが増すだけで、なんの効果もないのですが。

新潟ももうひと踏ん張り。
昨日よりは暑さも和らぐというので、なんとかなりそうです。
今日も頑張ります。

新潟8日目、今日の◎

2R:未勝利
12:ゴールドフォレスト

新馬戦後に放牧を挟んだが仕上がりは良好。
回転の速いフットワークで好印象。
人気でも。


3R:未勝利
8:アオテン

左回りだとやはりラストまでしっかりと走る。
押せ押せのローテだけにそろそろ決めてひと息入れたい。


5R:新馬
8:スマイルフラワー

仕上がり早で積極性のある動き。
走りからも新潟の軽い馬場も合いそうだ。


新潟8日目、今日の※

1R:未勝利
17:メリークン

初戦は先手を奪い、マイペースながらラストまでしっかりと粘る。
この中間はさらに上昇した印象。
上積みは十分。


6R:未勝利
14:マイネルカラット

一貫して左回りの長距離に拘る使い方。
ひと息入り、良い頃の状態に戻ってきた。
スムーズの先行なら。

本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント