Post

        

8.20夏競馬、朝の報告② ~小倉南区~ 今日の◎&※

category - TMの独り言
2016/ 08/ 20
                 
暑さにはそこまで抵抗感がないつもりだったが、さすがに帰りたくなる陽気。
人間もそうだが、体調を崩している馬も随分といる。
当日はいつも以上にパドックでの動向が気になりそうな小倉。
あと3週。
何とか踏ん張りたい。

小倉7日目、今日の◎

1R:未勝利
1:ビップラフォーレ

積極性のある走りで非常にスムーズな走り。
滞在で馬も調整がしやすい印象。
叩いた上積みも。


2R:未勝利
9:ウイナーズロード

小倉に変わった前走がなかなか見せ場のある内容。
ダートも大丈夫。
再度3k減で


3R:未勝利
16:スパイチャクラ

攻めの動きは絶好。
久々も感じさせず非常に迫力のある動き。
これなら。

小倉7日目、今日の※

6R:未勝利
7:エイシンミキサー

2戦目の前走で見せた変わり身は上々。
さらに中身はよくなっており、自分で動けるようになってきた。


7R:未勝利
12:カフジマニッシュ

前走は思ったポジションがとれなかったが、終いはしっかり。
モマれずスムーズならもっとやれる。


8R:500万下
6:レッドラヴィータ

日を追うごとに硬さもなくなり、この馬らしい動きに。
先行力もあり時計もある。
ここでも。

本日もよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント