Post

        

小倉はダートで、新潟は阿賀野川特別、そして札幌。今週は3本で

category - NewsWire
2016/ 08/ 19
                 
伝説の馬券師です。
本日も多くの皆様にご連絡、ご質問をいただき、感謝をしております。

また、正規メール会員の皆様の変わらぬご期待に感謝をいたします。

今週も勝負レースでの回収率200%越えを目指してやっていきたいと思います。

お申し込みをいただいた皆様へのご返信は、申し訳ございませんが、18時過ぎを予定しております。
今少しお待ちください。

早速、競馬場入りしたスタッフから馬場についての報告が。
全12日開催をAコースで実施する新潟は、元々軽い馬場ということもあり、痛み出すと悪化が早いのですが、特に心配なのが内回りとの合流点から直線にかけて。

ここが急激に悪くなっている場所があるので、十分注意が必要になるだろうとのこと。

また、前が有利とされていた内回りコース
1200m、1400m、2000m、2200m、2400mは、
今週からはそう簡単にはいかないレースが増えそうです。

その中で注目なのが日曜10Rの阿賀野川特別。
いや、先ほど、非常に面白い情報が届きました。
これは是非皆様に狙ってほしいと思います。

また、札幌は今週から一気にCコースに。
こうなると前がまた頑張ってくれそうだと考えるのですが、どうもそう簡単ではないという意見がずいぶんとあります。

「むしろAコースよりもCコースのほうが差し馬が届きやすいのでは?」
そのあたりを考慮しながら攻める札幌記念
しっかりとお金にしていきたいと思いますので、期待してください。

また、先週土日の勝負をしっかりと仕留めた小倉は今週まで変更なし。
馬場の痛みは進んでいますが、3~4角が特に影響が出ていますので、コースが変わっても、内々を回る馬は厳しいかもしれません。

小倉からは安全策も兼ねて土曜日のダート戦。
ここで日曜日の資金を稼いでもらう予定です。

今週は土曜日でしっかりと資金を増やして、日曜日は金になる勝負強気に狙う。
そんな戦略でいきたいと思います。

今日の報告は今晩のミーティング後に改めてご報告をさせていただきますので、正規メール会員の皆様は楽しみにしていてください。

どうぞ今週末の競馬もよろしくお願いいたします
                         
                                  

コメント

非公開コメント