Post

        

7月初日、まずは今週のプラスを確定

category - 結果報告
2016/ 07/ 02
                 
正規メール会員の皆様。
いつも大変お世話になっております。

伝説の馬券師です。

開幕週、初日の競馬。
お付き合いをいただき、ありがとうございました。

7月もいいスタートをと考えておりましたが、今週もいい形で初日をクリア。

中心は主場とし、勝負は福島10Rの猪苗代特別

いつもの資金回収用レースですが、
1着〇アルタイル
2着◎クロフネビーム
3着▲タマノブリュネット

1点目40%指示で的中。

3連複、3連単も、上位3頭の競馬でした。

福島からは参考として最終レースの500万下戦も公開。
◎は8人気のモンサンアルナイル
1人気の ベルウッドケルンとの組み合わせは2790円ですが、こちらも的中。

こういう馬から狙えるのも、夏競馬ならではのもの。

北海道版は
「堅くて勝負にはならないレース
今日は主場中心でいい」
とお伝えした通り。

メイン、そして最終と2の2でしたが、こちらは威張れるレースではありませんでした。

明日も頑張りますので、応援してください。

特別当日枠募集も急遽決定。

明日も宜しくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント