Post

        

終わってみれば◎〇▲の3頭だったヴィクトリアマイル

category - 結果報告
2016/ 05/ 15
                 
お付き合いをいただいた正規メール会員の皆様、ありがとうございました。

栗東Sはポメグラネイトが勝ち切れない形に。

ヴィクトリアマイルは◎〇▲の3頭で上位独占ではありましたが、3着候補が今ひとつ絞れず。

ストレイトガールは情報でもお伝えしていましたが引退を延長したのは
「ここで勝ってこそ」
という言葉通りの強さだったのですが…

やはり買い目にもう少し工夫が必要だったレースになったと思います。

来週のオークス、そして再来週のダービーは、そのあたりをしっかりとやっていきたいと思います。

宜しくお願い致します。
                         
                                  

コメント

非公開コメント