Post

        

5.8新潟報告

category - 無料情報
2016/ 05/ 07
                 
いつもご覧いただき、ありがとうございます。

普段は当日朝に公開しているこの報告ですが、本日はミーティングでは、
正規メール会員の皆様への情報に集中したいとのことから、こちらを先に片づける形に。

皆様にとっても、早いアップならじっくりと御検討いただけると思いますので、それもまたありなのかと。

明日もよろしくお願いいたします。


7R:500万下

2:シェーンメーアの取口が、ここにて安定。
攻めでは再三、OP馬相手に互角の走りを見せており迫力のある走り。
大型馬だが締まる部分は締まっており、いい状態に仕上がった。


8R:500万下

10:ティックルゴールド全2勝をマークしている左回りで勝機。
「牝馬限定だし、この条件では崩れない。
本当にそろそろ」
と陣営。
福島のほうが得意だというが、新潟のほうが競馬はしやすいイメージがあるだけに、ここでも。


9R:500万下

仕上がり早のタイプで初戦から走れるのが2:ガルデルスリール
入念な乗り込みを消化してからの帰厩でもあり、スムーズに仕上がった。
坂路の動きも軽快でしっかりとした捌き。
勝ち切れない部分はあるが、力は上位。

1.7.12.15あたりが相手候補か…


10R:わらび賞

注文が付くが嵌れば面白そうなのが1:ビレッジゴールド
スタートが決まればもう少し前でも競馬ができるタイプ。
攻め動きはこれまででも一番いい感じ。
穴で一考。


12R:中ノ岳特別

昇級だが力は通用する8:ダノンアンビシャス
前走を見ても、やはりダートならもう少し上でもやれると納得できるだけの力がある馬。
石川と幸なら、前は結構やりあってくれそうなだけに、この馬の終いの脚が生きてきそうだ。


明日、無料メール配信実施の場合は、14時30分までに配信をいたします。
キーワードの送信は13時締切とさせていただきますので、ご了承ください。

送信先
トップのバナーからお問合せフォームを利用するか

d.bakenshi@gmail.com

までお送りください。

日曜日のキーワードは『テラスプラザ』です。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント