Post

        

レース選択に反省点があった土曜開催

category - 結果報告
2016/ 05/ 07
                 
レース選択の難しさがあった今日の開催。

ここをご覧いただき、TM無料情報をチェックされ、新潟報告をご覧いただき、
そこでキーワードをお送りいただいた皆様にとっては、最高の土曜日だったと思います。

TM無料情報では、◎プリンセスムーンが勝利。
2着には12人気のラインミーティアが入線。

馬連は5,970円
馬単なら9,590円
が的中。

また、新潟報告を紹介した際、今年初めて
『キーワード』
を設定し、無料情報の配信を実施。

提供したのは東京メインのプリンシパルS
ここでは◎のマイネルラフレシアは2着も、
〇アジュールローズが優勝。

馬連は9,410円の的中となりました。
3着のゼーヴィントももちろん拾っていましたから

3連複18,780円
3連単158,730円

も獲りやすい馬券だったと思います。

ただ、この情報はいずれも、本来なら正規メール会員の皆様にだけ、独占的に提供されなければならないものでした。

翌日にGIがあることや、ダービーに関してはおおよその形が出来上がってきていることから、その辺に少し判断の緩みがあったのではないかと、スタッフも反省しています。

今日のミーティングではそのあたりをもう一度見つめ直し、
もっともいい情報は常に正規メール会員の皆様に共有していただける。

そういう形で明日から提供していくようにスタッフ全員で心掛けてまいります。

明日の開催も、宜しくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント