Post

        

勝負レースは蓬莱峡特別。無料情報も連勝の土曜日

category - 無料情報
2016/ 04/ 16
                 
本日もお付き合いをいただき、ありがとうございました。

正規メール会員情報の皆様には
「明日が勝負どころ」
としたうえで、今日の勝負としては阪神から10Rの蓬莱峡特別を提供。

◎のバイガエシは快勝で馬連は1660円の的中。

ただ、配当的にはそこまで大騒ぎするようなレースではなかったというのが正直なところ。

他ははっきり言って
「堅いレースなので情報として会員の皆様に紹介するのは失礼」
というレースが多かった。

そんな土曜日でした。
アンタレスSにしても利根川Sにしても、そうお断りしたうえで、買い目は記載し、当然的中はしましたが、勝負からも一般情報からも外しました。

それでよかったと思います。

また、無料メール情報は皆様にもご覧いただいたように、中山から準メインの下総Sとメインの中山GJを的中。

下総Sは結果的に高めで決まりましたが、今日は全体的に平穏だった。
そんな一日でした。

明日の無料メール情報配信はまだ未定ですが、先週も当日に配信が決定。

中山最終レースを
◎ウォリアーズソングからの情報で
馬連2180円の的中

ということがありましたので、保険の意味も込め、ご希望の方はメールでご連絡ください。

明日の13時30分までが受付時間となります。

d.bakenshi@gmail.com

※中山・阪神開催は無料メール会員登録済の皆様もご連絡が必要となりますのでご注意ください。

明日の皐月賞開催も頑張ります。

正規メール会員の当日枠受付も、13時まで実施しておりますので、ぜひご検討下さい。

◎〇できっちりと決め、馬連、3連複、3連単を仕留めた桜花賞同様、2016年GI6連勝を目指して皐月賞も的中させたいと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。
                         
                                  

コメント

非公開コメント