Post

        

無料メール情報は中山最終レースをヒット

category - 結果報告
2016/ 04/ 10
                 
本日は配信の決定が最後まで微妙だったのですが、13時30分の締め切りまでに、本当に多くの皆様にメールでご連絡をいただきました。

無料情報とはいえ、やはりアクションを起こしていただいた皆様に情報を利用してほしいというのもありましたし、
昨日はTM無料情報の告知をメールでさせていただいておりましたから、我々の情報を必要とされている皆様にはチェックをしていただけたと思います。

正規メール会員の皆様には情報配信の際、ひと言お断りをさせてただき、買い目を報告。

提供したのは中山の最終レース。

◎ウォリアーズソングからの情報。

馬連2180円の的中。
おめでとうございました。

TCK無料情報。
昨日のTM無料情報。
そして今日の無料メール情報。

これだけでも十分な結果だったと思います。

レース後、お礼をいただいた皆様、ありがとうございました。

正規メール会員の皆様には桜花賞が中心になっていたため、さほど注目はされなかったのですが、昨日の阪神牝馬Sと併せての的中。

さあ、次は皐月賞開催です。

今度もしっかりと結果を残し、2016年GI連勝をさらに伸ばしたいと思いますので、宜しくお願いいたします。

本日はありがとうございました。
                         
                                  

コメント

非公開コメント